所有する車を手放そうとする際に、車検が1年

買取業者に車の買取を依頼したいけども、お店まで出かける時間がなかなか取れない方は、業者が自宅まで来てくれる「出張査定」が便利です。

来てもらうとなれば費用がかさむのではないかと心配する方もいるかと思いますが、無料で来てくれるという業者が多いようです。 Read More →

中古車を売ろうと考えるときに車の査定を高くする秘訣が

マイカーの買取してもらう際に査定の金額を上げようと車検が切れている、車をわざわざ車検に通す方も多いです。

カービュー車査定業者の場合、自社の工場で車検をしている場合が多いので、上げてもらえた、わずかな査定の額より良かれと思って、自分で通した車検代の方が高いのです。 Read More →

事故を起こした車の修理代金は、考えているよりも

ネットで簡単に見つかる中古車一括査定のページを使用すれば、自分が所有している車の見積もりの相場が瞬時に分かりますから、やって損はありません。スマートフォンなどからでも利用可能ですので、電車やバスの移動中などちょっとしたスキマ時間を有効に使えます。 Read More →